Dirt Track a GO GO! guest book

このサイトに関する感想やダートトラックに関する質問、その他諸々ご自由に書き込みください。
(ちょっと重いかもしれませんがご勘弁を・・・)

 ※このページの書き込みに対するリプライはできません

    ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る 


より新しい記事へ ← 391 件の投稿中 391件目〜342件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 

391 Re: どなたか多古コースのテストレポートお願いします。 コメント数:  0件
  KAZZ   | ichimori70@nifty.com 2004/08/02 (月) 23:16
多古のコース管理をさせていただいてるKAZZです。
この度は多くのダートファンの皆さんから関心、協力をいただき先日無事に地域住民の方々への公開テスト走行が終了しました。今後は地域、自治体の判断、条件等を受けてから開場へ向けての準備となります。

コース状況などは実際に来場、走行された方のコメントの方がよりリアルかと思いますので、どなたかレポートしていただければ幸いです。

私は最高の休日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


390 どなたか多古コースのテストレポートお願いします。 コメント数:  1件
  CLASHKING 2004/08/02 (月) 14:03
多古町のコース、テストに行かれた方、レポートしていただけませんか。近所なのに行けかなかったので、ひとつよろしくです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


389 Re: ルーキーよりの質問 コメント数:  0件
  ぢ   | saito@com-p.co.jp 2004/07/30 (金) 11:26
 http://www.tunagu.info/
ルーキーさんこんにちは。

もてぎの全日本戦の中止はこちらから公式発表がごらんいただけます。
http://www.mfj.or.jp/user/top/info/detail.php?aid=202

練習場所については、実は各地にありますのでダートトラックな
サイトを見て回るのがよろしいかと。

ダートトラックなリンクは$さんのサイトがよいですかね。
http://members.at.infoseek.co.jp/sliplot/link.html

長野でもスタッフ・参加者を募集していきますのでよろしくお願いいたします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


388 ルーキーよりの質問 コメント数:  1件
  貞夫 2004/07/29 (木) 23:05
皆様はじめまして。去年の全日本でのレースを見させていただいたことが
きっかけとなってダートトラックを始めた者です。始めた、といってもバイクを手に入れて
もてぎのパーティや桶川で何度か走っただけですが…。正直自分でも驚くほどはまってしまい、
寝ても覚めてもダートトラックのことで頭がいっぱいです。今は桶川も走る事ができないので、
悶々とした毎日を送っています。さて、先日今年の全日本は中止になったという噂を聞きました。
本当なのでしょうか?今年はただの観戦者としてではなく、いつか出場することを目指して
ふつつかながら皆さんの走りを参考にさせていただこうと思っていたのでとても残念です。
なぜ中止になってしまったのですか?自分はうかがったことはないのですが、
成田DTもいったんなくなり、桶川は長期クローズ、もてぎでも400Mが見られないというのは
とてもせつないです。なによりも今はまだまだ相当ヘタなので練習しまくって、うまくなりたい!と思っている気持ちが萎えることが怖いです。
皆さんはこの一年どのように過ごされているのですか?また自分のような初心者は
これからどうすればいいのでしょうか?なにかご助言いただければ幸いです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


387 果たし状! コメント数:  0件
  サムソン 2004/07/05 (月) 09:44
背中にゼッケンも名前も別に入ってなくても良いや。出れれば!
フルフェース持ってるよ。昭栄の。
いや〜なんかC&Jに付いてきたトラッカーシートが250ccクラス
っぽくて若干幅が狭くて付かないの。
どなたかトラッカーシート余ってませんか?
安く譲ってくれる方探してます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


386 Re: 果たし状! コメント数:  1件
  グッさん 2004/07/02 (金) 18:51
そうだね〜、雰囲気ある人欲しいね〜。
しかし君は背中のゼッケンどうするの?あとメット。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


385 果たし状! コメント数:  2件
  サムソン 2004/07/02 (金) 12:22
よし!決定!レンタル何台あるんだろうね?
どうせならもうちょい誰か誘って対決する?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


384 Re: 果たし状! コメント数:  3件
  グッさん 2004/07/02 (金) 11:57
いいね〜、調べたらSTってのと、グラトラと、ボルティーがあるみたい、しかも非認証レース で運転免許があればい〜らしい、トップタイムは1分20秒だけど、速いんだろうね、リムやインチ変更はOKらしい、グルービング禁止らしいので、ハンドル 以外はノーマルでいきますか!
でもテッペーさん優勝したことあるよね?雨降らね〜かな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


383 果たし状! コメント数:  4件
  サムソン 2004/07/02 (金) 08:36
桶川エキスパート100のXR100ノーマル車両対決は、たしか一勝一敗だったよね。
今度はレンタルグラトラで勝負っすか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


382 Re^2: ありますよ コメント数:  0件
  Kei   | CXQ04226@nifty.ne.jp 2004/07/02 (金) 01:54
お久しぶりッス。
>ダートラマシンでロードレース巡業に行くってのはどうすか? 

あたしにとっていっちゃんインパクト強かったのはクラキンさん+白のXS650改ダートラ号でした。85年ぐらいでしたっけ?

スターフレームXS750で筑波に挑み露と消えた私としてはいつかRD400改ケニー風ダートラ号でリベンジしたいと思っておりますがいつの事やら...ライダーも探さにゃならんし....
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


381 Re^2: まじっすか コメント数:  0件
  グッさん 2004/07/01 (木) 15:43
ちなみにレンタル車でビッグボーイは無いのですかね?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


380 Re: まじっすか コメント数:  1件
  緑のトラック 2004/06/30 (水) 11:17
レンタルは早めに申し込んだ方がいいですよ。僕は前に聞いた時断られました。次回は11月ですね。ツナギもMFJ公認のタグ貼ればサムソンさんのツナギで大丈夫だと思いますよ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


379 まじっすか コメント数:  2件
  サムソン 2004/06/29 (火) 16:54
グラトラレンタルまであんの!
結構、興味が沸いて来たのでヤフオクでmfj公認皮ツナギを検索する俺。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


378 Re^4: ありますよ コメント数:  0件
  CLASHKING   | theclashking@yahoo.co.jp 2004/06/28 (月) 23:15
 確かドリフターズ2号も作ったと思うんだけど、ウチにもないなぁ。倉庫かなぁ。
 あの時、ホセはレースというよりも完全に「ダートラ」を見せるために走ってて、意味もなくドリフトしてたのがスゲェ面白かったんだよなぁ。みんな1コーナーに集まって「ドリフトヤレ〜!」コールだもの。楽しかったね。
 でっかいレースじゃなくても、いろんなレースにみんなで普及に行くのおもしろそうだけどなぁ。普及チーム全員お揃いのマシンとウェアかなんかでさ。ノーマル223とお揃いのトレーナーかなんかでもいいか。とにかく目立たないとよぉ〜。もちろんカッコ良くね。
 またドリフターズ作ろうかナァ・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


377 Re^3: ありますよ コメント数:  1件
  グッさん 2004/06/28 (月) 16:52
質問。
自費出版の創刊号は2号出ましたっけ?DAYTONA予告してあったんですけど・・・。
持ってないんです、しかも写真が荒くって・・・、みんなに見せたいな〜!
当時の桶川で走ってる画像も出て来てました〜!JOSEさんは今っぽいな〜!
そしておいらへなちょこだ・・・。

そうしてジョセさんのBOTTの感想文読んでたら興奮してきた!
JOSEさんがやってたパワースライドは223じゃあ無理だけど、JOSEさんが出来なかった進入のスライドはシャンボーンのとは違う角度だろうが、サス固めてフレームが当たらないようにすれば出来そうだな!
ポイントは1ターンのショーアップだな!
ん〜待てよ、これってBOTTと筑波に拘らなければ、モリマチのオーバーオールもありかな?

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


376 Re^2: ありますよ コメント数:  2件
  グッさん 2004/06/28 (月) 16:52
そうでしたっけ?たしかJOSE(ホセと読む)さん直前に怪我して急遽カッキー兄貴に代わったと思っていた矢先に写真出てきた〜!
あっ、本当だ・・・、ショウエイのメットの下はホセさんっぽい・・・。
しかもあのエルボーの角度もカッキー兄貴とは微妙に違う気が・・・。
とりあえずその場にいたクラキンさんのほうが確かですね・・・。
じゃあ怪我したのがカッキー兄貴でしたっけ?
大変失礼しました・・・、しかもそのドリフト姿のアウトからハングオンでSRXが抜いていってる。
ってところでごちゃごちゃして申し訳ないんですが、出てきました〜!
ドリフターズの創刊号。
それによると・・・怪我したのさとしさんじゃないですか〜、そ〜だったのか〜。
しかもその代役はノリックだ・・・今ならありえないっすね(笑)
マシンは黄色いTDMですね。
確かに団体で出てたら面白いかも、FTR223でもどこかに無いかな・・・。
C&Jでも・・・、いやちょっと50対50の楽しさと怖さだな・・・だってJOSEさんレース中に1ヘアの後のグラベル(エスケープゾーン走ってるもんな・・・)


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


375 Re: ありますよ コメント数:  4件
  CLASHKING   | theclashking@yahoo.co.jp 2004/06/26 (土) 14:16
う〜ん、なるほどねぇ。で、思ったんですけど、ダートラ選手みんなでダートラマシンでロード レース巡業に行くってのはどうすか? 人が見てるところへ行って、ダートラのかっこいい姿を広めるってのは。宣伝活動としてさぁ。昔はウケたんだけど なぁ。ちなみに、昔BOTTに出たのはカッキーじゃなくてホセ長谷川ですよ、ヤマちゃん!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


374 ありますよ コメント数:  8件
  緑のトラック 2004/06/25 (金) 09:50
本田車でも出れるやつ。筑波TTのNS2というクラスはFTRで出れます。僕と元○
師匠もこのクラスに出てました。思えば初めて元○師匠を見たのは筑波ででした。グラトラはレンタル車両があったはずです。ちなみに今はデーブイデーの時代でしょ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


373 Re: Gさんと趣向が違うかも・・・ コメント数:  0件
  G 2004/06/24 (木) 22:15
僕はですね〜ギャル系やお姉系もいいんですが、やっぱり清楚なのがいいですね〜、ってどんどんマジエロ話になってきた・・・、振っておいて本当に現地でビデオ渡されたら赤面だろうな・・・。
J・O・D・ANっ!ですからね〜。
今興味があるのはロードでいうとスズキのグラトラワンメイク!
でもHONDA車で出れるの無いんですかね〜?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


372 ロードの国内ライセンスもってる人! コメント数:  0件
  CLASHKING   | theclashking@yahoo.co.jp 2004/06/23 (水) 01:56
どうもです。誰か国内ロードのライセンスもっていて、8月後半、暇な人いませんかねぇ。ライダー探してるんですワ。マシンはゼファー750改になると思いますが、遊びで出たい人、ご一報ください。ヨロピク。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


371 Gさんと趣向が違うかも・・・ コメント数:  1件
  緑のトラック 2004/06/22 (火) 09:53
ギャル、おねぇ系はありますが企画物の正規品です。ハゲに関しては23歳からやっている育毛のおかげで今の所心配はありませんが親が波平さん状態の為、
油断は出来ません。今週も雨です・・・・最近、いっそ街乗り兼ねて125買って
ロードでも走ろうかと思う今日この頃です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


370 Re^3: 先週東京に コメント数:  0件
  ぢ   | saito@com-p.co.jp 2004/06/21 (月) 16:59
 http://www.tunagu.info/
確認します。しばらくお待ちください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


369 Re^2: 先週東京に コメント数:  2件
  CLASHKING   | theclashking@yahoo.co.jp 2004/06/20 (日) 13:37
Guchyさんのホームページ、ウチのMac&エクスプローラーでアクセスするとコンピュータがひたすらアクセク考えて、すげぇ時間がかかるんだけど、これウチだけの症状なのかしら? おせーて。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


368 Re: 先週東京に コメント数:  3件
  G 2004/06/17 (木) 18:38
確かに緑さんの笑顔はヨン様並にかわいいッス!いやマジで。
なのでOL物希望。しかも新しい物。
それとどっちが先に脱色はげになるか競争です!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


367 先週東京に コメント数:  4件
  緑のトラック 2004/06/15 (火) 09:54
帰ったときに財布を落としました。キャッシュ6万が痛いのは当然ですがカード全てと免許、ラ イセンスの再発行手続きが一番面倒でした。今回一番つらかったのは、車で交番にいった時、おまわりのおうへいで威張った態度にキレかかった時、免許不携帯 に気付き引きつった笑顔で対応する自分が可愛かったです。これからは財布を持ち歩かないでたかる事にします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


366 Re: 誰かもらう人いないかね? コメント数:  0件
  CLASHKING   | theclashking@yahpp.co.jp 2004/06/10 (木) 00:30
ウィッス! 私のベンツ190E売れました。どうもでした。で、ついでに倉庫整理しようと思 うんですが、昨年ひそかに製作していたヨシムラチューンのKTM640LC4エンジンを搭載したナイトフレーム車(ホンダのエンジンもあります)誰か買い ませんか? というか、スーパーモタード(ターミネーターズ)仕様のKTM1台とナイトフレームのホンダ600エンジン車の2台ってことッス。で、ナイト フレームを加工(中澤製作所の名作です!)して、このKTMエンジンを載せたってことなんで、元に戻そうと思えば可能だと思います。そしてなんとナイトに は通関証明、KTMには登録用書類があります。どうスか? もちろんお望みならレースセッティングにも付き合いますゼ。興味ある方はメールしてください ネ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


365 誰かもらう人いないかね? コメント数:  1件
  CLASHKING   | theclashking@yahpp.co.jp 2004/06/09 (水) 10:29
ウィッス! 私のベンツ190E、車検が9月まであるんだけど、新しいのに換えたから誰かも らう人いないかね? 今着いてるジェネレーターとワイパー、ダッシュボードのパネル、トレーラーヒッチは外しちゃうけど、もう一台部品取りがあるので、走 るだけなら使えるのよ。今も使ってるので、エアコン&ヒーター無しで耐えられる人なら問題なし。私はデブになって汗をかくので、もう仕事じゃ使えないの。 トホホ。モテギのダートラFRクラスとかに出場するのもアリだと思うわけですが、いかがでしょうか? 今週末には廃棄する予定なので、ホスィ人は連絡 チョ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


364 え〜、私この度 コメント数:  0件
  グッチー 2004/06/06 (日) 17:22
ホームページなる物えを、作っていただきまして、よろしかったら来て下さいなっ!
このどよ〜んとした雰囲気をどうにかしたいと思っていますが、明るい材料になれば幸です。
世間ではインターネットによる、悪い影響が騒がれていますが、出来る限り良い環境を作っていきたいと思っております。
つきましてはどなたでも見れてしまうホームページですが、もし嫌悪感を抱いてしまうようでしたら、ログインせずにご回覧下さい。
それではドゾ〜!
http://www.tunagu.info/gu/
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


363 Re^3: 皆さんは コメント数:  0件
  CLASHKING 2004/06/01 (火) 17:07
やっぱり8耐はやめた。でもモテ耐に出るかも。なのでトレーニングを開始。ナント毎日、腹筋20回! 少な〜。
スプリングフィールド、スプリンガー2位だった。なんか惜しかったなぁ。ジョニーも3位で惜しかった。久しぶりにマイルレースでも見に行きたいッス。
ちなみに、我がGLUGLU850DTでモテ耐に出たい人っている? 走らせるところがないんで、サーキットでも走らせようかと思ったりしてるんだけど。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


362 Re^2: 皆さんは コメント数:  1件
  グッチー 2004/05/30 (日) 19:05
年齢的な物はど〜しようもなさそうですが、日ごろから健康的な生活を送っていてもやっぱり怪我は後を引くんでしょうか?
その状態で8耐はちょっとデンジャ〜っすね〜、参加者に前もって体力測定の予選したほ〜が良さそう・・・。
しかし今日は雨の予報が、なんすか!どピーカン!で真夏ッス!
降る予報も降らない予報も、予報じゃなくて予想じゃないっすか!
ヨシズミのせいだ!あいつのせいだ!まったく!
誰かのせいにしないとやるせない・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


361 Re: 皆さんは コメント数:  2件
  CLASHKING 2004/05/29 (土) 15:08
 私もそこらじゅう痛いです。40歳をこえたら雨が降らなくたって痛いのよ。骨折だけでも8 回ほどやってますし、右手の指4本全て脱臼ってのもあって、それがまたイヤな感じ。おまけに肝臓弱いもんだから、なんだか痛風の予兆も感じてたりして、ホ ントまいっちゃう。なのにもしかしたら私、8耐走るかもしんないんだけど大丈夫かしら? ま、皆さんも怪我には気を付けてネ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


360 皆さんは コメント数:  3件
  グッチー 2004/05/28 (金) 22:05
骨折などされて完治後に、雨降る前にシクシク痛みませんか?
完治はしてないんですが、痛いです・・・シクシクと、さらにはグキグキと・・・。
この痛みはなんなんですかね?疲れてるんだろうか?
そして今週末も雨ですか・・・。
僕に足を向けて寝たら、雨ふらしますよ〜!
な〜んて思ってないんですけどね〜。
シャンボ〜ンはウエットでどう走るかも観たいですけどね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


359 お久しぶりです コメント数:  0件
  緑のトラック 2004/05/21 (金) 10:52
こにゃにゃちは、僕は筑波全日本行きました。幸い友達がJSBに参戦している為注射、いや駐 車代だけで済み、レインタイヤも1本拾ってきました。レースも盛り上がり大変楽しかったです。只今、大阪にぶっ飛ばされてる為、週末のみ東京に帰っていま す。今週は大丈夫なのでしょうか?とても心配です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


358 ナショナルヘアスクランブルにてダートクロス コメント数:  0件
  height 2004/05/17 (月) 22:52
こんばんわ。愛知のheightです。
7月25日に愛知の池ノ平ワンダーランドで開 催されるナショナルヘアスクランブル第2戦において、ダートラ形式のレースが行われるということです。コースは4輪用ダートラコースを利用するようなの で、たぶんオーバルではないので去年のFODのようには行かないかもしれませんが、コース長約2kmのふかふかクッションのけっこうに大きなコースっぽい ので、まだちょっと先ですがダートラな人は出てみてはいかがでしょうか?詳しくは下記のurlにて確認してみてください。

http://www.national-enduro.com/2004.htm
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


357 Re: イケヘン コメント数:  0件
  グッチー・バシール 2004/05/14 (金) 19:37
そっか〜相談に乗るよ、携帯にメール待ってるわ、しかし筑波に行こうと思っていたんだけど、 聞くところによると、全日本クラスのレースって入場するのに2000円以上して、パドックまで行くには4000円位払うんですって??しかも出店もおいら の想像ではトランスエコーやBOT位の規模かと思いきや、そうでないらしいので、結局ライダーの為のレースって意味では観戦目的だと辛いのかな?って判断 で、市原行こうかと思いました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


356 イケヘン コメント数:  1件
  サムソン 2004/05/14 (金) 10:56
いや、そんな事全然相談してないよ。
ジェベルで250クラスに参戦すりゃ良いんだけど…。
色んな人が現状を打破するために色んな事をしてる訳で、観戦・応援以外に出来る事は参戦かと。相談に乗って欲しいと言う事です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


355 Re: イケヘン コメント数:  2件
  グッチー・バシール 2004/05/14 (金) 09:29
はっ?んなこと言ったっけ?本気なら相談の乗るよ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


354 イケヘン コメント数:  3件
  サムソン 2004/05/14 (金) 09:23
今月は日曜日が埋まってるんだよね〜。土曜日は空いてんだけど。
モーリーの噂は聞いてるよ〜。市原には来ないのかな?
茂木はマシンが無いので今シーズンは参戦出来ないと思ってたんだけど、
グッチーが今シーズンCRF450を僕に貸すのでがんばります!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


353 Re^4: 最近 コメント数:  0件
  グッチー・バシール 2004/05/12 (水) 19:03
サムへ、今度の日曜かな?筑波でロードレースがあるみたい、全日本なのかな?多分、一緒に行かへん?
鈴木大五郎君が出るみたいだから応援しに行きたいんだよね、しかも大ちゃんのヘルパーが関西の若手ホープのモリリンだからね。
全 日本ならお店出てるよな〜?ジャンクの買い物も楽しみだしね、それと月末には袋井のデイトナさんの所でKTMフェスティバルがあるらしく、ヴァンデンボッ シュっていうライダーが来るらしい、ここは250km以上あるし、御殿場の上りは辛い・・・、バイクぢゃ行きたく無いッス・・・。
もちろんその前の週はMOTEGIで観戦が待ってるけどね、いないと思うけど、エキスパートはオープンクラスに出る時に250のバイクで「ボアアップしてあるんで〜」とか言わないで、オープンバイクで戦って欲しいですね!どうですかね?まあ余計なお世話なんですけどね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


352 Re^3: 最近 コメント数:  1件
  CLASH KING 2004/05/08 (土) 01:21
ンじゃぁ〜FTRでも登録し直そうかなぁ。ダートラ宣教師っぽくよぉ〜。高速道路はズ〜ッと伏せて左手はFフォーク掴んで、気分だすっぺよぉ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


351 Re^2: 最近 コメント数:  2件
  グッチー・バシール 2004/05/07 (金) 20:51
ドリフトしまっせ〜!っていっても無茶はしません。ホント。
だいたい100km圏内をMAX100km位で行けるようなツーリングチームです。って言ってもまだおいらとサムしかいないんで、ここでチーム員募集!!
OFF系のマシンがいいですね!リアはK180で!楽しいです!大切な気持ち思い出しますよ!!マジで!今年の僕の目標は怪我の治療&肉体改造&脳みそ改造!
クラキンさんもどうッスか?河川なんかでも面白いですし、逃げ足も速いですからね!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


350 Re: 最近 コメント数:  3件
  CLASH KING 2004/05/07 (金) 00:56
ツーリングチームっすか。
なんか、みんなでコーナーをドリフトしてるイメージが沸いてきますが、いったいどんなツーリングをしてるんスか?
そういえば、海外遠征ライダーたちの話を聞きませんが、皆様、どうしてますか? 状況をおしえてやってくださ〜い。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


349 最近 コメント数:  4件
  グッチー・バシール 2004/05/06 (木) 10:40
桶川が走れなくなって、モテギの400m走れなくなって、ライダーと全然会わないで す・・・、ちまたでは「エキスパートの人達何してんだろ〜?」なんて囁かれているようですが、限定されたものじゃなくって皆少ないですね、僕はまだこれか ら手術が控えているのでまともに走れませんが、エキスパートも含め皆それで食っている訳じゃないので、今のところ充電期間って事で勝手に納得しています。 今のうちにバイク作ったり、家族サービスしたり、稼いだりして春を待ちましょう!
PS ツーリングチーム作りました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


348 Re: マルチプレックス コメント数:  0件
  〜鈴鹿の風〜 2004/04/30 (金) 23:49
> そういえば、ニューフェースの森選手にも注目ですかね。なんか元気で良いですネ。
イエ〜ス森選手! 四国から関東にダート上京した、青くさい弾丸ですね! ヤツが鈴鹿走ってるときは、頭をゼッケンプレートの上まで持ってきたライディングフォームによくぶち抜かれたものです・・・はよ日本一にならんかな〜  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


347 マルチプレックス コメント数:  1件
  CLASH KING 2004/04/25 (日) 21:37
ウィッス! 最近、仕事で会った何人かと話をしていて「マルチプレックスのとき、ダートラ君 たちが頑張ってたよ。カッコイイよなぁ」という話題で盛り上がった。私は行ってないけど、見た人は興奮してたよ。エトキンさん、カガワさん等々の活躍は地 道にダートラライダーへの興味をそそってるようですね。そういえば、ニューフェースの森選手にも注目ですかね。なんか元気で良いですネ。
そういやぁ、越後湯沢(厳密には石内なんだけど)コースもそろそろ雪が消えてるだろうからちょっと段取りしてみようかなぁ。
てなわけで。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


346 Re市原SP コメント数:  0件
  しも! 2004/04/22 (木) 08:02
はじめまして!市原SPの「しも」です!
当初は路面がなかなか固まらない事で問題が大きかったですが、個々の所皆様に走って頂き路面の固まり傾向が出てきました。今後も皆様のご協力を兼ねて、是非走りに来てください。路面状況のレポはナリタDT掲示板でお知らせしますので、ど〜ぞよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


345 形になるのはきっと来月! コメント数:  0件
  サムソン 2004/04/21 (水) 10:51
工事現場はダメでしょ〜!学校の校庭や駐車場にムラっときたり。
そして峠でニヤッっとしてもダメです。

そういや新潟のクッショントラックの利用はどうでしょうかね?

アメリカに修行に行く人達はがんばってください。心の中で応援してますから!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


344 Re^2: 私にきましたか。 コメント数:  1件
  グっさん 2004/04/21 (水) 08:02
では市原さんのコースです、管理人さんのおじさんと しもさんがやっています、レースモードの方々はくれぐれもホームの方々と仲良くやって下さい、って俺が偉そうな事言っちゃってますが、マナー良く大事にしていきましょう!!
トイレ水道あり、駐車場はちょっと小さめ。 http://www.coloringworks.com/ichihara-sp.html
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


343 Re: 私にきましたか。 コメント数:  2件
  ぺ 2004/04/20 (火) 06:59
では茶・カトーばりに「ちょっとだけよ〜。」
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/mc-kobayashi/
盛り上げてやってください…アクセス数、掲示板スレ日時共にキテますので、きっと喜ばれると思います。電気水道ありません(でもトイレに紙はある!)ので各自ご用意を。ところでマシンはもう形になったのですか?ぜひ見たいです。

☆自然の深ーい綺麗な所です。もし関東から行かれる方がおりましたら、走りだけでない、規範となる行動、御配慮をお願いします。クリーンなダートね(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


342 Re^2: みんな元気〜?はい元気です! コメント数:  0件
  高野 直樹   | maoki@rainbow.plala.or.jp 2004/04/19 (月) 21:59
すんませんなれなれしいタイトルで。つくばの高野どす
。急に話変わりますが、マルチプレックス走行されたライダーの方おつかれっした。
もろギャラリーしてました。そこで気づいたんですけど、  
  「マジかっけーーーーー」つーか写真撮るのも忘れて見入っちゃいました。
イエロー出さないあたりもプロフェッショナルーーーーン   ←ハートマークかきてーーー。
  意味不明で申しわけないんですけが、ダートラのカッコよさを再認識した一日
でしたとさ。
       
  追伸・・・工事現場に忍び込んで練習するのは、一家の主(一応)として失格ですか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 391 件の投稿中 391件目〜342件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.