Dirt Track a GO GO! guest book

このサイトに関する感想やダートトラックに関する質問、その他諸々ご自由に書き込みください。
(ちょっと重いかもしれませんがご勘弁を・・・)

 ※このページの書き込みに対するリプライはできません

●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る 


より新しい記事へ ← 391 件の投稿中 341件目〜292件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 

341 コースはね〜 コメント数:  3件
  サムソン 2004/04/19 (月) 17:24
ちなみに私はデイトナで優勝したシュナッペマシンc&j YZ450仕様の
ローリングシャーシを購入したけど走る場所が無い!

長野に丸子以外であった気が!
ぺさんよろしく。
それと市原の情報なんかも誰かよろちく。

広い所を走りたいね〜
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


340 Re: みんな元気〜? コメント数:  5件
  CLASH KING 2004/04/19 (月) 12:42
あれっ! さぶぅ〜。オレ、頭悪そ〜な感じ(実際、悪いけど)。
世の中、いろんなところでヒキっぱなしなんで、せめて愛するダートラ界のよりどろであるココだけでも盛り上がってくれないと寂しいなぁ〜。
拉致やら殺人やら、気の重くなるニュースばかりで滅入っちゃうけど、様々なダートラ情報交換で楽しくなりたいものです。
こんなハッピー依存症の私を助けて! 
(アア〜ッ、引かないで〜)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


339 みんな元気〜? コメント数:  6件
  CLASH KING 2004/04/12 (月) 11:50
ウィッス! めっきりカキコがなくなって寂しいッス。
春なので、皆さんのウキウキするような話題を聞かせておくれよ。
ち なみに私は人間ドックに入って人間のオーバーホール準備中。身体を鍛え直さないとヤバイかんじ。こないだ箱根で新型R-1(ヤマハ)の試乗テストしてたん だけど、目が追いつかないわ、スグに腕があがっちゃうわで参った。あぁいった速いバイクに楽しく乗るには、やっぱりそれなりの体力が必要ですね。
それにしても、あのエンジンを2気筒づつ同爆にしたエンジンでパイクスピーク使用のダートラマシン作ったら、すげぇ良さそうなんだよなぁ。TRXのエンジンより遙かに軽いしね。
ま、てな感じですかね。ではでは・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


338 Re: 今年、走れるコースを教えて下さい! コメント数:  0件
  〜鈴鹿の風〜 2004/03/27 (土) 00:05
> ウィッス! 長さん、旅立っちゃいましたね。寂しいです。
 そうっすね、”8時ダヨ”世代の僕らとしては
> そこであらためて今、日本でダートラ走行ができる場所というのを広く紹介した方がイイと思うわけです。ですので各地の皆様、お近くに存在するコースを紹介しては頂けないでしょうか? 
 は〜い!鈴鹿の”黒田屋”!!ご存知の方多いですかね?以前テッペーさんにも紹介して頂きました、鈴鹿サーキットの脇にありますナイス&スム〜スな約200mトラック!練習走行全日4000円、半日3000円、レンタル車あり。
 4月11日、いよいよ100選手権開幕、 #58〜鈴鹿の風〜も嫁からエントリー代せびって、後輩にマシン借りて、出場予定。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


337 あの〜。 コメント数:  0件
  グっさん 2004/03/26 (金) 19:03
どなたかウイルスにかかってますね。
僕のアドレスで添付されてる英文が届いたと、あ る人から言われたので気になってウイルスバスター(nifty)したら、どうやら僕は平気だったみたいですが、管理人の三木兄の名前で英文が来ました、本 人曰く「多分自分ではないよっ」って事なので、ここのHP繋がりですよね?あと河野君名でもきてたな〜・・・。皆さん一度各サーバーで無料診断してみてく ださい。ネットスカイ?っていうやつかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


336 今年、走れるコースを教えて下さい! コメント数:  1件
  CLASH KING   | theclashking@yahoo.co.jp 2004/03/25 (木) 03:32
ウィッス! 長さん、旅立っちゃいましたね。寂しいです。かつてドリフターズなるダートラ同人誌を作ったことを思い出します・・・。
ところで、今シーズンも様々なドラマが展開されていくのだと思うのですが、昨今、コースが使えなくなった情報ばかりでイメージ悪し。でも、テッペー師匠がストバイでも書いてるように、まだまだ日本は捨てたモンじゃない! と私は思う。
そこであらためて今、日本でダートラ走行ができる場所というのを広く紹介した方がイイと思うわけです。ですので各地の皆様、お近くに存在するコースを紹介しては頂けないでしょうか? 
さらに「ある条件がクリアできれば使用できる」といった情報・相談がありましたら私のメルアドに送って頂ければ光栄です。後ほど様々まとめて情報オープンしたいと思います。ご協力、よろしくです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


335 spike 報告書 コメント数:  0件
  ぢ   | saito@com-p.co.jp 2004/03/15 (月) 10:57
ごぶさたしてました。ぢです。
2月に開催したSPIKEの報告書を公開しました。ご覧ください。
http://www.tunagu.info/spike/repo/houkoku-index.htm
よろしくお願いいたします。

桶川もだめなんですか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


334 ガーーーーン!! コメント数:  0件
  緑のトラック 2004/03/12 (金) 13:41
桶川が又暫らく閉鎖だそうです。21日のレースも中止との事です。とっても残念です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


333 今年からのもてぎは。 コメント数:  0件
  tamura 2004/03/08 (月) 22:21
みなさんお久し振りです。
ところで今年のもてぎの運営にオフィシャルとして参加、影でダートトラックを支えてくれる方はおられないでしょうか??本当にもてぎのダートは地元の方の人材不足です。特にダート競技を知ってる方がいれば問題は解決していくでしょう。
常 識があって、ダートのレースを知ってる方数名が運営にはいれば、いろんな意味で将来は必ず明るくなるでしょうね。ひょっとして400mも再開されるかも。 底辺層の普及があって始めて、その次に目標とされるライダーがいる。その順番をもてぎは整理していきたいのではないでしょうか。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


332 Re: DTXで出ると思ったのだけど コメント数:  0件
  ぺ 2004/03/06 (土) 16:18
#33に車種もへったくれも多分ないと思います。今後彼にニックネームがつくとしたら、やはりJR.「ANIMAL」シュナベルでしょうか。並ぢゃないです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


331 DTXで出ると思ったのだけど コメント数:  1件
  ス 2004/03/06 (土) 01:42
まあ勝ったから良いか。三度の飯よりラーメンが好きな私ですが、茂木では『肉』を所望します。生肉とかぜい肉とかは無しよ。そういえばこないだドンキーで肉のみを食ったら変人扱いされた。なんで?
一位がヤマハで二位がホンダ、シェア率は圧倒的に少ないですがようやく新世紀にふさわしいバイクの顔ぶれになってきたのかね。ということでしーじぇ〜で作っている人も完成したら見せてね、そして乗せてくれ〜〜〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


330 やろ〜っ!また着て無いじゃんつなぎ コメント数:  2件
  グっさん 2004/03/05 (金) 21:37
DAYTONA勝者は、JR・グレン・シュナベッタ君でした。
当たったのは東京都世田谷区にお住まいの、悩める病んだ子山羊君スーさん(一点を見つめる森山直太郎似)でした。
今度MOTEGIにてみんなに御馳走されるでしょう。
いや〜ブラスミはHDファクトリーでブラスト乗ると思ったからノーマークだったよ。しかもおいら予想の#20は残念3位、しかもファイナルの中に引退寸前選手が2人もいたからびっくりだね!元#16現#74xや元#41が残るとは・・・。
皆さん!どっかのスクールみたいに無くならなかっただけいいじゃないですか!
どう考えても採算合ってなかったもん、だから気持ちを切り替えてがんばりましょう!おねがいしますよ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


329 Re: 今日会社から帰ったら・・・ コメント数:  0件
  CLASH KING 2004/03/02 (火) 10:53
> あの意見交換のやり取りが変な誤解を生んでしまったのでしょうか?
 ンなこたぁ無いでしょ。蚊帳の外の論議をそのまま受けて、こんな対応するのはバカげてるもの。もっと異なる部分での現実的な問題があるんだと思います。
 それにしても、せっかくオープンクラスのマシンを作ったってぇのに、使えないんじゃ頭が痛い。コースを使用できるよう解決するために何か協力できることはないんだろうか・・・?
  ところで、200mコースでのエキスパートクラスのレースを想像すると、これはかなり凄そうな感じ。格闘技戦になっちゃうんですかね? タイムアタック戦 ですかね? まぁ、いずれにせよ出る人がいる限りは、面白くなりそうではありますね。それにノービスからエキスパートまで、一気にDTX化が進みそうなん で、風景も変わるねぇ。今シーズン、どうなるんだろうね・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


328 Re: 今日会社から帰ったら・・・ コメント数:  0件
  青いMFT#84 2004/02/25 (水) 02:26
> 皆さんも今日、モテギさんからの<第1報>を見たのでしょうか。

#56リーダー殿、書き込み見て部屋にほっといておいた封筒開けてびっくり。
まさか400mで練習もできないとは…。
マシンちゃんと整備して大切に保管しておいたのに!ショック。
10ヶ月あまり休憩している間に何が起こったのでしょう????
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


327 今日会社から帰ったら・・・ コメント数:  2件
  #56 2004/02/24 (火) 23:15
皆さんも今日、モテギさんからの<第1報>を見たのでしょうか。どういった反応をしていいや らわかりません。番長はじめみんなが意見を交わしている間にモテギはもっと切羽詰ったレベルで決断を迫られていたのでしょうか?それともあの意見交換のや り取りが変な誤解を生んでしまったのでしょうか?何ていっていいか。動揺しています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


326 売りたし コメント数:  0件
  ズッキー 2004/02/18 (水) 19:15
ちーす。おれは、#16Aだとおもう。いや、そうなってほしいかな。え〜、話は、代わりまして、売りたしXR100です。色々わけありでして,8諭吉ぐらいで、売りたしです。白タンクだから、98年式ぐらいかな〜。ちょっと古いけどけっこう綺麗です。よろしくです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


325 やっぱりずーとチームが一緒って師弟関係なのかなあ。 コメント数:  0件
  ぺぺぺ 2004/02/05 (木) 05:18
#16Aはデイトナに限らず今シーズン暴れそうでこれまた楽しみです。チームメイト#26音信不通。困ったなあ。彼も背骨折ってから復調してきてるから、そろそろまたもう一枚皮が剥けるかな?
このチーム、シングルとツインでお互い速さが比較的バランスしてるのがユニークです。面白イネー!

今年の「16」はイケイケばかりで当たりかもよ!wallowsの#16殿!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


324 皮のかぶった早漏(はやい)ヤツ! コメント数:  1件
  グっさん 2004/02/04 (水) 08:56
じゃあちょっとフォローで#23は3位に予想
でも木製山葉でって限定しておきます。
#53はモデルデビューでど〜でSHOW!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


323 Re: 狼の皮を被った超速い羊 コメント数:  2件
  ぺぺぺ 2004/02/03 (火) 02:43
はい。#11と#33の「どっちの方が負けず嫌いか」対決に密かに期待してます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


322 羊の皮を被った超速い羊 コメント数:  3件
  ス 2004/02/02 (月) 23:58
だからこそ#33!
妙なフォームだけど激速!
癒し系だけどハイサイダー!
しかもタイムトライアルまではツナギだったのにヒートからMXウェアに
着替えやがったスットコドッコイに間違い無し!
今年はDTXで出ると見た。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


321 まったく! コメント数:  4件
  サムソン 2004/02/02 (月) 15:40
お前らみんなお世話になってるんだから#23とか#33とか#53言えねぇかな〜?
宣伝しとけ!このへっぽこEXライダー達め!
ですよね〜?Sさん!
俺はね〜去年あまりこなかったけど、#14で!ほんじゃな!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


320 Re: 今年のデイトナウイナ〜 コメント数:  0件
  ぺぺぺ 2004/02/01 (日) 18:21
掻き回そう。昨年のリザルトは
http://www.amaproracing.com/03dt/daytonabeach/gn/m/index.html
ちぇきらう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


319 今年のデイトナウイナ〜 コメント数:  6件
  グっさん 2004/02/01 (日) 17:05
さ〜て今年もやってきました、今年のデイトナウイナーの予想。
勝手に予想。
昨年の勝者はクリス・カーでしたが今年もいっちゃいそうですが、それはそれ!
希望というか期待というか穴というか。
僕の予想は#20ジョニーです、特にファンって言う訳ではないんですが、きちゃいそう・・・。#10ダン・スタンリーも捨てがたいが・・・。
ちなみに
#91は#3ジョー・コップ予想
#42は#11ブライアン・ビグロウ予想
#43は#1クリス・カー予想
#ス〜さん#33JRグレン・シュナベル予想
皆さんはドデスカ〜?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


318 成田のコース、行ってきました。 コメント数:  0件
  CLASH KING 2004/01/29 (木) 14:58
成田のコースに行ってみました。なかなか気分のイイところですね。広々してて。ちょっとした TTコースがあるので、おじさんライダーのリハビリや子供ライダーの練習にももってこい。なんだかバイクの整備でもするかなぁ〜って気分になりました。今 年はちょびっと走るかなぁ〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


317 乗れりゃあではないところが。 コメント数:  0件
  ぺぺぺ 2004/01/26 (月) 17:56
ライダーなりに努力できる余地は、ありとあらゆる模索がこれからも必要でしょうね。ファン(=楽しみ、後進、観客、世界)の拡大のためにも出来る限りよい環境を作ってゆきたいです。
最初は信じることからなんだよね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


316 Re: レース進行の件はどうなりましたか? コメント数:  0件
  グっさん 2004/01/21 (水) 18:05
僕の感想は、世の中勉強だらけです・・・、ここのHPの方々の熱意は感じます、でも殺気立っ た内容も見受けられます、そこで自分たちはどうだろう?って考えた時、やっぱり自分の文章の中にも解って貰いたいがゆえに何かを引き合いにして、細かく丁 寧に書けば書くほど誤解が生まれている現実。
結局沈黙が特をしていて、出るクイは打たれる。
勿論冷静に慎重に考えてらっしゃる方もいます。
仮にどんな良い手段があっても、実際にそれを実行すれば皆が納得するとは思えません。
したかしないかどっちかだと思います。
今回は先走った意見交換かもしれませんが、自分は現段階では満足しています。
ただこのHPの意見交換を誤解されたままはつらいです。
例えば彼女と意見が合わないカップルが話し合いをしないで上手くいくとは思えません。
「別れたい」って言い出したら「何がいけないの?直すからさ〜」って言っても、「あなたの、そういう所が嫌なの!」ってセリフの裏にはただたんに別れる理由が欲しいだけだったりする。
ここのHPがそうならない為にも、自分なりに勉強して努力していくつもりです。
それを皆がすれば、綺麗事かもしれないけど絶対今後も上手くいくと信じてます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


315 Re: レース進行の件はどうなりましたか? コメント数:  0件
  CLASH KING 2004/01/21 (水) 15:11
> ホンダビューティーライディングスクール?ってのが中止になったようで・・・
> http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/bike/1071044843/285-
> http://m-labo.mods.jp/t-mari/

・・・ということで行ってみました。
交渉ごとの参考にはならないけれど、世の中の状況は良く分かります。
ただ、自分をふった男に「私はあなたにとって、そして世の中にとって大切な存在なのよ!」と、一方的に別れの修復電話をかけてるような感じがしちゃうのが切ない。もちろん運動参加者は一生懸命なので頑張って欲しいけど。
もうふられたんだから新しい男を見つけるなり、一人で生きていく決心をするなり、そういう身の振り方を早く考えたらイイのになぁと私は思いました。
この件で感じたのは、他人に依存することなく自力だけでも運営できるなんらかの基盤を構築しないと、やっぱり立場は弱いよなぁ〜、でした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


314 レース進行の件はどうなりましたか? コメント数:  2件
  SAM♂ 2004/01/20 (火) 15:18
ホンダビューティーライディングスクール?ってのが中止になったようで、
一部ライダーの間でホンダとの交渉が話題になっているようです。
ダートトラックの方でもレース進行等でホンダと交渉事があるようでしたので、
参考になればと思いまして・・・。
尚、BR関係者など 本書き込みで嫌な思いをする方が
いらっしゃるかもしれません。
ダートトラックファンとして今後を心配しての事ですので、ご容赦頂ければ
幸いです。 
管理人様へ:問題となる場合 即刻削除下さい。 

http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/bike/1071044843/285-
http://m-labo.mods.jp/t-mari/
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


313 Re^6: 同でしょうか?? コメント数:  0件
  大貫 2004/01/17 (土) 23:54
今晩は、グっさんご返事有難うございます、
すいません・・・・遅れてしまった・・・・・・
グっさんも、自分も「ダートトラック」が大好きなのには代わりが無いと思うんです。実際に自分もグッさんだから、言いたい事が言えたのだと思います。
新年会ですが〜グッさんも仕事が有りますし!!自分も実際、CRFに手を焼いている状況です!!!「辛い!!」.。。。。
なので、開幕戦に「御挨拶に」うかがいたいと思います!!
ぜひ、色々な、お話を出来たら嬉しいです!!!

大貫宏一
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


312 Re^5: 同でしょうか?? コメント数:  1件
  グっさん 2004/01/15 (木) 10:15
あれ?幹事さんのプランが見えないので参加も不参加も反応出来ません。
希望はOKEGAWA周辺、日曜日の帰りにでも。
遅くなっても大変なので参加者はちょっと練習はや上がり希望。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


311 Re^4: 同でしょうか?? コメント数:  2件
  CLASH KING 2004/01/14 (水) 02:48
> 一度、話して見たかったのですが、残念です。
どうした? なにか残念な結論にいたるようなことがあったの?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


310 Re^3: 同でしょうか?? コメント数:  3件
  大貫 2004/01/13 (火) 22:34
一度、話して見たかったのですが、残念です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


309 Re^2: 同でしょうか?? コメント数:  4件
  大貫宏一 2004/01/12 (月) 23:09
新年会って、あらたまった形でなくても、サーキットの帰り道で夕食を食べる感じでも良いので、実際に会って話して見たいです!!サーキットでは余り話す機会が無かったので。開幕戦でも良いので。
ちなみに自分は、酒癖は悪いのですが、ただ今禁酒5ヶ月目に突入しています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


308 Re: 同でしょうか?? コメント数:  5件
  CLASH KING 2004/01/12 (月) 01:17
 ん? なんだなんだ、今度は何が始まったんだ? 私も呼ばれてるみたいなんだけど・・・。
いろんな話をするのはいいけど、酒入りでやるのは怖いので会場はサイゼリアにして会費100円(ドリンクバー)で頼む。まぁ、それにしてもダートラ好きな人はなんだかプロレスチックだよね。挑発したり結束したり・・・。
 ちなみに、グッチーさんはみんなの代弁者として昨年スゲェ頑張ったと思うので、少しは労ってあげましょうね。これじゃ年頭から刺激が強くて可愛そうだもの。
 それとロードとの比較話もそれほど気にすることはないと思いますよ。世の中どこも、それほど理想的にはいってないと思います。今は良くても、明日のことは分からない状態でズ〜ッとやってきてるんですからね。
 ま、なんとなく燃えてる気持ちは伝わってきますので、そのパワーを良い方向に向けられるよう考えましょう。というわけで、幹事のプランを提案してみてはどうですか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


307 同でしょうか?? コメント数:  6件
  大貫宏一 2004/01/11 (日) 23:42
多分、自分を含めて掲示バンデで文章を書くと「誤解」が生まれ易いと思うんですよ、実際に会って屈託のない意見を話しませんか??
わだかまりが有る中で、新しいシリーズを迎えたく無いんで、新年会を開きませんか?????みんな〜ダートトラックが好きなんでしょ!!
グッ チーさん・クラッシュキングさん・茂木の○○さん等々の方々・・・どうでしょうか???? 茂木の「ライム」や桶川の「そうま」・・なんかで色々話しませ んか???みんなダートトラックが好きなのですから・・色々話してこれからのダートトラックを話しませんか???実際に話さないと分かり合えないです よね・・陰口たたくよりは、会って色々話しましょうよ!! グッチーさんのアメリカでの体験談も聞きたいし!!自分が幹事を、やるんでどうですか??
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


306 Re: もしよければ。 コメント数:  0件
  大貫 2004/01/11 (日) 21:38
グッチーさんへ、もしよろしければ、今度夕食でもいかがですか??
確かに、意見の食い違いが有ると思うので。
ちなみに自分は禁酒中の為 お酒は飲めないのですが。。同でしょうか??

確かにグッチーさんの言います通り、前回の文章には不適切な部分が有りました「すみませんでした」訂正して削除したいと思います。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


305 Re: 本当に良いの??? コメント数:  0件
  グっさん 2004/01/11 (日) 17:17
遅ればせながら明けましておめでとう御座います!

おいおい,新年早々なんなんでしょう・・・。
個人的な現実問題書かなきゃ納得して貰えないなら書きますけど、仮にその日に僕が練習走行してたならわかるんですけど、個人事業の僕は、年末、復帰仕事、通院、体力的にも参加は無理でした。
なんでこんな事説明しなきゃなんないか本当ばかばかしい・・・。
これらの予定をすべて解決してでも僕一人が参加してれば問題なかったんですか?
それとも僕が参加しなかったから、沢山の参加がなかったって言いたいんですか?
PROの意味履き違えてませんか?
そういう意見のしかたが、色々な誤解を生んでるんじゃないんですか?
間接的に聞いた話は皆ひどいもんですよ・・・、本来の主旨とぜんぜん違うとらわれかたしててがっかりです。
大貫君はこの文章をしらふで書いていますか?
万が一アルコールの力を借りて書いているのでしたら、僕はもう何もいいません。
君の目的は僕をどうにかしたいって言う事なら、十分達成したんではないでしょうか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


304 Re^2: 本当に良いの??? コメント数:  0件
  S 2004/01/11 (日) 10:43
ちょっと失礼します。
日本のダートトラック終わりは言いすぎじゃないでしょうか?
茂木だけじゃなくって、桶川だって、成田だって、長野だって、九州だって手間の掛かるコース整備がんばって作ってくれてるわけですし。
そんなに存続って危ういんですか?

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


303 Re: 本当に良いの??? コメント数:  1件
  大貫 2004/01/11 (日) 07:46
> 茂木の表彰式に関してなんですが!!!
> 先日会社のロードレースをしている人から言われたのですが!!  「ダートトラックの人って表彰式にほとんど居なかったけど、大貫君・・何で??・・嬉しくないの・・あれっで良いの??」って言われました。
> ロードや4輪の方ってイッパイ参加してますよね!!!!自分の会社の人達は有給取って参加してましたよ!!
> それって茂木の従業員でダートトラックを盛り上げようとしている人に対して失礼ですよね!!それに茂木側にもイメージが悪いですよね!!実際に茂木側が ダートトラックってコストも掛かるし表彰式にも来ないし・・・ダートトラック辞めようかって言われたら、日本のダートトラックって、お終いですよ ね!!
それで良いの・・・・一方的な要望だけで。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


302 今年もヨロシク! コメント数:  0件
  CLASH KING 2004/01/10 (土) 14:04
三木さん&皆様、今年もヨロシクお願いします。
怪我や事故のない一年になりますようお祈りしております。
みんなで精進し、楽しいダートラの世界を育んでいきたいですね。
てなわけで三木さん、論議のまとめ、大変ですがなにとぞヨロシクです。
ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


301 Re: あけまして一番乗り コメント数:  0件
  斉藤淳一   | saito@com-p.co.jp 2004/01/01 (木) 11:54
 http://fod.fc2web.com/index.html
あけましておめでとうございます。SPIKEは4日から活動開始です。本年もよろしくお願いいたします。
2番でした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


300 あけまして一番乗り コメント数:  1件
  ズッキー 2004/01/01 (木) 10:14
あけましてお目出とさん。今年は、ガつんといきますか。今年もよろしこ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


299 めりーくりすます! コメント数:  0件
  三木兄   | mikichan@snet.ne.jp 2003/12/24 (水) 23:54
> 三木さん、居候で自分の宣伝してすいません。三木さんもぜひ来てください。
全然かまいませんよん。すごいっすねぇ。
是非お邪魔してみたいっす。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


298 Re^6: オォスゲェ。 コメント数:  1件
  斉藤淳一   | saito@com-p.co.jp 2003/12/24 (水) 21:33
 http://fod.fc2web.com/index.html
> XLR250が転がってるから作ってみよう!これがチキチキっぽくないですかね?
チキチキいいですね!! 私もTZM50で作ってみようと思ってます。北欧風に尻スライドできそうでしょ。基本はお楽しみでいければと。

> 2月に走れるように面子集めましょう!
よろしくお願いいたします。人数に制限は設けないのでできるだけ多くの方にきていただきたいと思います。

> その症状が出るって事は氷の上もグルーブの上も似てるってことかな?
たぶん同じなんじゃないでしょうか。ただ今のところ自分でも何をしてるのか自覚できているわけではないので技術的なことはまったくわからないんです。わかってやってればもっと面白いと思うんですけどね。

三木さん、居候で自分の宣伝してすいません。三木さんもぜひ来てください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


297 Re^5: オォスゲェ。 コメント数:  2件
  斉藤淳一   | saito@com-p.co.jp 2003/12/24 (水) 20:59
 http://www.fieldofdreams.jp/
> ちなみにFタイヤはFTR223の18インチですかね?
です。サイズが思 い出せないんですがFR共通のサイズだとか、ぢつはほかにも1本k180で作ってしまったので250本しか打てなかったんです。本当は500本打ちたかっ たんですが。リアが500なので当然プッシュアンダーになるんだと思うんです。今週末はもうFに250本打ってテストします。
19inのF専用サイズは300ブロックのものがあってそれなら600本打てるのでナチュラルにオーバーしてよろしいかと。

> RタイヤをFに履いた方がタイヤの形状的にアンダーが出にくくなるんじゃないですかね?
そうですね。極端にバンクできないような気がするんですよね。あんまし倒すと足をついても立ち直れなそうだし。反対にうーんとバンクさせてもいいなら逆も試してみたいですね。サイドにうーんとピンを入れたりして。

> まぁそれにしても、ネジ打ってる姿を想像すると涙がでますな。
やり始めたときはいつ終わるんだ?って思ったんですが以外と早かったですよ。最初の1本が250本/1時間でした。3本目は500本/1時間でした。以外と簡単ですよ。腕は上がりますが。
ん?というか笑われてます?いやーそれほどでもないですよ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


296 Re^4: オォスゲェ。 コメント数:  3件
  グッチー 2003/12/24 (水) 19:59
そうそう、アンダーってたぶんクラキンさんの言ってる通り223の18×18が起こしてるんだと思いますよん。
その症状が出るって事は氷の上もグルーブの上も似てるってことかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


295 Re^3: オォスゲェ。 コメント数:  4件
  グッチー 2003/12/24 (水) 19:56
XLR250が転がってるから作ってみよう!
これがチキチキっぽくないですかね?
かなり期待してます、しかしとあるHP僕がでチロッと興味持ったら
本当にやっちゃう斎藤さんってスゲー!
長野っていいな〜、女性も美白だし方言も好き!
2月に走れるように面子集めましょう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


294 Re^2: オォスゲェ。 コメント数:  5件
  CLASHKING 2003/12/24 (水) 14:47
オオォ〜かっちょいい! 写真見たら、なんかいい感じですね。
ちなみにFタイヤはFTR223の18インチですかね? もしそうだとしたら、RタイヤをFに履いた方がタイヤの形状的にアンダーが出にくくなるんじゃないですかね? 接触面が増えそうだから。
まぁそれにしても、よくぞ頑張ったって感じ。ネジ打ってる姿を想像すると涙がでますな。うんうん・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


293 Re: オォスゲェ。 コメント数:  6件
  斉藤淳一   | saito@com-p.co.jp 2003/12/24 (水) 10:54
 http://fod.fc2web.com/
> タッピングビスをタイヤの中から外に打ち抜いたってことですか?
そうです。簡単な説明付きの写真は http://fod.fc2web.com/ から、どうぞ。

> 大きめの平ワッシャーとかは使ってます?
> 氷に刺さる前にゴム面で曲がったりしないっすか?

前輪はブロックあたり1本で250本、同様に2本で後輪は500本です。前輪はアンダーが出ます。また少しビスがよれますね。後輪は問題ないです。

> ちなみに長野や群馬の湖は凍ると完全に氷?
にもできますし、圧雪にもできます。女神湖は整備した上で使用する予定ですので参加者が望む方向で。

正月は耐久テストやります。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


292 オォスゲェ。 コメント数:  7件
  CLASHKING 2003/12/24 (水) 02:14
タッピングビスをタイヤの中から外に打ち抜いたってことですか? そりゃ凄い。大きめの平 ワッシャーとかは使ってます? 氷に刺さる前にゴム面で曲がったりしないっすか? ちなみに長野や群馬の湖は凍ると完全に氷? それとも固い雪って感じ?  ミシガンはアイススケート場みたいだったので、針式でなかったんだと思うんだけど、表面が雪っぽい場合は、スパイク(というかブロック)が、長い方が良 さそうですよね。できることならいろんな実験してみてください。見たいですぅ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 391 件の投稿中 341件目〜292件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.